時は歩むべき道を変えた

時間ってものは、人を変えますね。
4ヶ月ほど放置してたのは、サイトだけでなく曲作りもそうだったんで
その間、自分では気づかないほどのレベルで微妙に変わっていたんだなと実感。


確かに聴いていた音楽ってのもありますけど
久しぶりに打ち込むとなにかと新鮮ってのがあって今まで通りとはいかないのですよ。
いつも慣れた感じで打ち込んでたものも、戸惑いながら悩みながらやってますしね。
そこでまた今までにないフレーズが浮かんだりと
まあ今までになかったことができてるって言うかなんていうかで
新境地開拓みたいなね。(笑
逆にいうと今までの良かった部分が消えてるかもしれないけど(笑


昔のサイト時代から俺の音楽を聴いてきてくれた方たちには
もしかしたら次の曲で、ナニコレ的な感想もあるかもしれないです。
それとも今までと同じ路線かなってのもあるかもだし…
その辺は人それぞれだと思うんですけど、とりあえず今までとは違うと思うんだよ。


とにかく形になったものを聞かせなきゃ始まらないので
楽しみに待っていてくれればと思うんですが…