ギターと打ち込み

やはり考えた挙句、生ギターに戻ろうかと思う。別に流行りに乗るとか、そういうことではなく少なからずギタリストとしての勤めを果たそうかと思う。
ギタリストとして音楽に生き、これからも音楽を糧として生きていくのが俺だと思うし、やっぱり生活の一部なわけ、作ることも聞くことも。いろんな人に聞いてもらいたいし、自分の生き様を見てもらいたいわけだ。だから自分の一番表現したい部分は、自分で奏でようかな。

とは言え、打ち込みらしさのあるギターも好きなんだよね。生音が一番とは俺は思ってないので所々使うかもしれないな、あとは生と打ち込みで一緒にやったりもね。

なんか愚痴っぽいような、独り言のような、駄文だな。