Web拍手

こういうタイトルにすると内容は大概Web拍手でのコメントのレスと思いがちですがそうではないです。正直、アクセス数自体が一日十数ヒットなのでWeb拍手なんか一日にあるかないかなのです。しかし、11月21日はなぜか珍しく3件もありました。はっきりいってことはうちにとって快挙以外ほかになにもありません。いつも1件あれば十分で一人で喜んでいたのに3件もあると逆に信じられずいたずらなんじゃないかというね、そんな風に思ってしまうものですよ。人ってよくわからんなぁとか思ってしまうのですが。

まあ、うれしい。うそか本当どっちでも

しかし、このコンテンツ&楽曲衰退末期のサイトに拍手をくれるなんて、なんて優しい人なんだろうか…まあ、そういう拍手をくれる人のためにもっとがんばらなきゃいけないといつも思ってしまうところです。

この感謝の気持ちを胸にこれからもがんばって行きたいと思うのでよろしくお願いします。

しかしね、最近気づいたことがあるんですけど、俺って

イベントDTMerになってないか?

ここ最近の曲って撃墜王2ndとセレスティアでしか楽曲公開してないぞ…(汗)次の予定も撃墜王3rdですからね、本当にイベントでしか曲を作ろうとしない人間なんだなぁ、俺って…